微食紀行vol.181 福井に来てます。

どうも電太です。

今日は寒いですね。

しかも昨日まで少し暖かかったのでこたえます。

まぁ寒いと言ってもさらに寒いところに出張です。

今日のお出かけは福井です。

ちなみに今日のランチはここ

改装中の絶賛工事中の

芦原温泉駅に来てます。

駅前にはおすすめのお店もあるので

今日のお店は

【しのぶ庭】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

なかなか良さげですよね。

中もキレイで期待値も上がります。

メニューはこんな感じです。

選べるランチセットにしますよね。

さっそくオーダーです。

福井セット!!

これで通じました。

ソースカツ丼とおろしそばでしたが

かけそばにチェンジしてのオーダーです。

すぐ出てきました。

こんな感じです。

これはうまそうです。

期待通りです。

休む事なく食べ進めて余裕の完食です。

出汁が優しくカツもクオリティー高めで、すごいよかったです。

って事で再訪ありか?と聞かれたら、

ありですね。

って感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す