微食紀行vol.199 油そばをがっつきます

どうも電太です。

今日もお出かけです。

今日はちょこっとだけ遠出で

奈良まで来てます。

法隆寺近辺です。

あまり食べるところがありません。

って事で法隆寺なので、柿でも食べますか?とか思っても季節じゃないので

結局近場で油そばの、お店を発見。

口コミも確認せずとりあえず挑戦です。

って事で今日のお店は

【油そば 松風】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

郊外に、しては綺麗な外観です

期待できそうです。

入店後すぐにありますよ

いつもの券売機

これは悩みません。

選択肢がないですからね。

って事で

Aセット 油そば からあげ 小ライス

を、オーダーです。

テーブルには油そばなんで

当然のセットがありますよ。

説明もバッチリです。

とかいろいろ見てると

約5分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

美味しそうです。

って事でさっそくの

ラー油と酢を

ぐるっとかけて

しっかり混ぜたら食べ頃です。

やっと実食です。

まぁ普通ですね。

特に感動もない程度です。

とか言いながら

余裕の完食です。

麺にこだわりがあるようですが

全体的にキリン寺の方が好きかな?って感じですね。

と言う事で恒例の再訪ありか?と聞かれたら

他に選択肢がないから仕方なく行ってもいいかなってところですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す