微食紀行vol.222 新年一つ目はバーガーです

どうも電太です。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

なるべく更新するようにしますので

皆さん飽きずに見に来てくださいね。

さてさて今日は初出の日でさっそくのお出かけです。

って事で今日は八尾方面でランチです。

って事で何食べるか考えた結果

新年らしくバーガーに決定です。

なんで新年ならバーガー?とか思った人もいるかもですが

特に意味なしです。

なんとなくグルメバーガーが食べたくなっただけですよ。

って事で今日のお店は

【香留檀】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

なんか喫茶店って感じです。

さっそく入店しますが

やはり普通に喫茶店です。

って事でメニューはこんな感じです。

はいつ!ガッツリグルメバーガー屋さんでした。

メニューも豊富で何頼むか悩みます。

って事で考えた結果

ベーコンチーズバーガー

Aセット(サラダ+コーラ)をオーダーです。

10分待ちを覚悟してると

5分で着バーガーです。

出てきたのがこんな感じです。

うまそうです。

あまりにも出てくるのが早いので、少し心配ですが

さっそくの実食です。

バンズパティもどちらも最高に美味しいです。

肉汁が少し物足りないか?ってくらいですが

全体的にかなりレベルの高いバーガーでしたね。

ちなみに隣はテリヤキバーガーがこんな感じです。

見た目はあまり分かりませんね。

こちらもテリも最高との事でした。

某有名バーガーチェーンとは全然違うって言うてます。

とか色々話してるとすぐに完食です。

これは美味かったですね。

って事でいつもの

再訪ありか?と聞かれたら

バーガー食べたくなったらまた来るよって感じです。

そこから会計しようとしたら

レジにこんなのありました。

これまたうまそうです。

って事でまたまた注文です。

出てきたのがこんな感じです。

これまたなかなかのクオリティーであっためてから出てきました。

モチモチでうまいです。

って事でまたまた再訪ありか?と聞かれたら、

ドーナツも美味かったけどあえてここまでドーナツ買いに来る事はないな!

バーガーのついでやったらまた来た時頼みます。くらいですかね

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す