微食紀行vol.223 福井まで来てますよ

どうも電太です。

なんか色々出かけてるんですが

更新に至る程のところには全然お出かけしてないんですよね。

って事で今日は福井県にお出かけです。

久しぶりの福井なんで

やはりここは定番のランチが食べたいですよね。

って事で今日のお店は

【ヨーロッパ軒 春江分店】です。

外観はこんな感じです。

まぁ普通にヨーロッパ軒の佇まいです。

って事でさっそくの入店です。

メニューはこんな感じです。

まぁ色々ありますが

やはりここは

ソースカツ丼一択ですよね。

って事で出てきたのがこんな感じです。

やはり見た目から美味しそうです。

って事でさっそく実食です。

懐かしのソース味です。

これはハマリます。

いつきても福井のソースカツ丼は他で食べるのとは一味違いますね。

って事で余裕の完食です。

満足なランチでした。

久しぶりの福井を満喫ですね。

って事で恒例の再訪ありか?と聞かれたらですが

他にもあるんで色々行きたいところもあるんで

そのうちにまたきますよってくらいですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す