微食紀行vol.224 今日は東京ですよ

どうも電太です。

まぁ新年なんで仕方がないですが

今日は東京です。

朝の早くから家を出て

それほどテンションは上がりません。

まぁそんなことは、気にせず今日も更新です。

って事で今日は大崎にて昼食です。

今日のお店は

【梅蘭 大崎店】

外観はこんな感じです。

まぁ普通に梅蘭ですね。

って事でメニューはこんな感じです。

そりゃこの中では一択ですよね。

って事でオーダーは

生姜焼き入り梅蘭焼きそばですよね。

だって限定なので、、、

って事で待つ事約5分で出てきました。

こんな感じです。

限定なのでテンションは上がります。

写真では生姜焼き入りがわからないですよね。

食べても特に分かりません。

って事で普通ですかね。

そもそも梅蘭って事でハードル高いですからね。

まぁそんな事言いながらでも余裕の完食です。

追加の杏仁豆腐も出てきてなんとかテンション上げての完食でした。

って事で

恒例の再訪ありか?と聞かれたら

まぁ普通にまたあるよね。って感じですかね。

特に今後は期待したらあかんねんって重いながらの名物梅蘭焼きそばを食べたらいいですよね。って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す